mkmk

フォロー:0  フォロワー:421
過去最高ランク:プラチナ
評価: 141 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧頂きありがとうございます、mkmkと申します。

美少年、美少女、イケメンを中心にキャラ販売をさせて頂いております。
ご購入、リピート、CHEER!とても嬉しいです!いつもありがとうございます!

コミッションもお受けしておりますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ!
メッセージお待ちしております♡

またOpt販売にてこの子が気になるけどお値段が…という際はお値下げ交渉も承ります。
沢山愛してくださる方のお手元に届けばという気持ちで制作させていただいております❣

Twitter
https://twitter.com/mkmkmuku

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よくいただくご質問をまとめさせていただきました!
下記のQ&Aを参考にしていただけますと幸いです。
また他にもご不明な点がございましたら、お気軽にメッセージをお送りください!

Q.配信用の立ち絵を描いてもらいました!プロフィールに名前やIDを記載してもいいですか?
A.立ち絵を公開活動される際には私の名前の表記(無垢 @mkmkmuku)をお願いしております。
ママとして扱うかは個人におまかせしております。

Q.キャラ販売で買ったキャラクターの差分は作れますか?
A.可能です!
過去にお受けした持ち物変更や、一部小物追加等は¥2000~お受けしておりました。
描き込み量の度合いにより、お値段は変動しますのでメッセージにてお気軽にご相談ください。

Q.購入、依頼したキャラクターを使用した動画をそのままTwitterやyoutubeにあげてもいいですか?
A.youtubeなどの動画サイトに載せる時のみクレジット表記をお願いできればと思います。
 (Twitterの動画においてはクレジット表記は不要ですが、して頂ければ嬉しいです…!)

Q.一緒にセッションを行ったキャラとの交流内容をイラスト・文章に起こし、Twitterに載せていいですか?
A.大 歓 迎 で す !
思い入れの強い子になって頂ければこちらとしても本当に幸いです。
良いTRPGライフをお送りください♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    opt販売から購入させて頂いた立ち絵の差分と別衣装新規立ち絵をご依頼しました。
    情報共有もれでご迷惑をおかけしましたが、修正対応等快く受けていただきとても助かりました。
    ご返答と作業の手早さと、何かと柔らかくご回答いただけたことありがたかったです。
    細かく設定を加味したデザインとても嬉しかったです。またご依頼させていただく機会ございましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度もイラストお願いし、満足すぎるものを提供していただきました!!
    大変よすぎて…!本当にありがとうございます!