鴉取 夜

フォロー:0  フォロワー:60
過去最高ランク:ゴールド
評価: 28 3 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

普段は商用ゲームイラストを描いています。
ゴスロリとフェティッシュファッションとちちしりふとももと筋肉をこよなく愛するお絵かき屋さんです。
R18絵もクリーチャーや動物、おじさんキャラも描けます。HL・BL・GLなんでも。
水彩塗りと厚塗りの中間といった印象の肉感的な絵が得意です。アニメ塗りもできます。
SKIMAの中では価格設定が高額となっておりますが、現在進行形でプロの現場で働いており、
商業経験が多数ございますので細かいリスニングへの対応や高クオリティイラストを納品させて頂けます。

一枚絵につきましてはご依頼者様のご希望をできるだけ細かく反映させていただきたく、
内容によって価格が著しく変動いたしますので、
DMでのご相談後個別のお見積りをお送りするという形をとらせて頂いております。
お手数をおかけしてしまいますが、まずは商品の内容記述をご確認ください。
背景のみのご依頼も受け付けております。

Vtuberのレイヤー分けされた高稼働立ち絵イラストをご依頼されたい場合、
SKIMAの設定している期間内で製作させて頂くのが難しいケースが多いです。
その場合は別途対応させて頂きますので、予めご相談ください。

▶作品まとめはこちら
https://ringo023.tumblr.com/

▶pixiv
https://www.pixiv.net/users/2494660

▶Twitter
https://twitter.com/YoruAtori_crow

評価

  • 購入者
    評価: 良い

    クオリティはとても高いのですが
    取り引き開始から一週間何も連絡がなく不安でした
    納品されて良かったです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    同人誌の表紙カラーイラストを依頼しました。
    完成品を眺めていると惚れ惚れとしてしまって、鴉取さんに依頼して良かったといつも思います。
    今回もありがとうございました。