Lily@受付可能

フォロー:0  フォロワー:18
過去最高ランク:ゴールド
評価: 22 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧頂きましてありがとうございます。

フリーランスのイラストレーターをしているLilyと申します。
趣味でTRPGをしていたり、創作イラストを描いております。
絵柄につきましては、ギャラリー欄及び以下のTwitterのメディア欄をご覧ください。
TwitterID:@lily_chororin

得意なもの:10~30代の男女
※アニメやゲームのキャラクターは不可
※R18イラストにつきましては別名義でも活動しておりますので、そちらにご案内致します。

========================================
一枚絵、立ち絵制作の値段は目安となっております、ヒアリング後に確定金額をお伝え致します。
また納品から時間が経った立ち絵の衣装差分、表情差分の追加依頼は追加料金発生いたします。
納品後の修正などにつきましても上記同様の対応となります。
購入にあたっては、申請の前に必ずご依頼内容をメッセージにてお送りください。
事前に購入申請を頂いても受付ができない場合がございます。

またメッセージにつきましてはスムーズなお取引をお願いしておりますのでご協力くださいませ。




※自作発言の禁止
※ラフの公開の禁止
※二次配布の禁止
※AI学習の禁止

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    対応が早く、迅速な取引ができました。
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も迅速かつ丁寧なご対応と、素敵なイラストをありがとうございました!高いクオリティのイラストをこんなに早くご納品いただき本当にありがとうございます……!また、是非ともよろしくお願い致します。