佐々木鳥

フォロー:6  フォロワー:246
過去最高ランク:プラチナ
評価: 64 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

キャラ販売立ち絵の下半身の加筆依頼承ります。

 キャラ販売にて主にに自分好みのイケメンキャラを量産しているクリエイターです。
 あいだいろ様リスペクトでペンキのようなパッキリとした色塗りが得意です。
 Twitterをフォローして頂くと、キャラ販売の通知がわかりやすいと思います。

 濃い髪色のイケメンが好きなので、キャラ販売からもわかる通り、狂ったように15~30代の男に色んな服を着せてに描いています。
 ですのでご依頼頂いたキャラが男の場合(さらに性癖に刺さっていたりすると)とてもテンションの高い対応となることが予想されます。ご了承ください。
 マルチに動しておりますので、コミッションに出品していない案件もご気軽にご相談下さい。


─────────────────

❖分野❖
◇NL/BL/GL、問題なくお請けできます。
◆絵柄を寄せるご依頼はお請けできません。(塗りや画面の雰囲気であれば可能です)


【個人的な趣味の傾向】
少年/少女  現代ファッション。ジト目。黒髪。
ファンタジー(現代・中世)/サイバー/クール/いかにもあとから裏切りそうな笑顔で近づいてくる黒髪赤目で長髪のイケメン


 また、普段からTRPG(CoC)で遊んでいますので、用語や世界観等はそれなりに理解があります

 商用利用をご希望される場合は各コミッションのオプションにて著作権譲渡させて頂いております。

 他、ご質問等ありましたら、ご気軽にメッセージまでお願い致します。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラ販売の下半身加筆を依頼いたしました!素早く対応いただきました^^この度はありがとうございました!