瀬都

フォロー:0  フォロワー:15
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※受注停止中

【綺麗、カッコいい、クール、かわいい、おしゃれ、アンニュイ、空気感、雰囲気のある】イラスト表現が得意なイラストレーターです。

10代〜30代の男女キャラはもちろん、4〜50代男性もお任せください◎
趣味絵ではよく二次創作を描いています。

【ご依頼の流れ】
①メッセージでご依頼内容のご相談
②ご依頼内容の確認や見積りのご提案など
③提案内容等に承諾いただければご購入
④ラフ作成・提出→お客様にてラフの確認
(リテイクは2回までOK)
⑤清書・提出→お客様にて清書の最終確認
(リテイク1回までOK・大規模な修正不可)

【注意事項】
×自作発言や二次配布は禁止です
×商用利用は追加費用が発生いたします
×二次創作のご依頼→公式様のガイドラインに必ず従ってください
×R18・エログロのご依頼は受け付けておりません

【ご連絡や制作環境など】
本業の合間に作業させていただいております。
※1日以内にはお返事させていただきますので、何卒ご理解をお願いいたします。 

※具体的なイメージを持っていなくても、ぼんやりとしたイメージをそのままお伝えいただいてOKです!

※ご依頼やご相談の際はテンプレにご記入いただけると大変助かります。
(資料を添付していただくとよりイメージが掴みやすくなります)
ぜひお気軽にご質問&ご相談くださいませ!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵を依頼させて頂きました。
    非常に複雑な注文にもかかわらずディテールまでしっかり反映されて描き込んでくださり感激しています。また、緊急の事態でお忙しい際にも度々のこだわりと修正に対応して下さり本当にありがとうございました。お陰で素晴らしい立ち絵を頂きTRPGセッションがより一層楽しいものとなりました。ありがとうございました。
    また機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。