づみき

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

づみきと申します。
条件によっては、数日内に、比較的安価で制作することも可能です。ぜひご相談ください。

以下、ご注文の大まかな流れです。

・まずはメッセージでご相談いただきます。
・商品または専門出品からご購入いただきます。
・ラフを作成→お客様の確認(リテイク応相談)
・ラフを元に清書(リテイク応相談)
・納品

料金につきまして
装飾の細かさや背景の描き込みなどご依頼内容により変動致しますのでご了承ください。
ほぼ背景込みで制作を続けておりますが、キャラクターのみでございましたら、比較的安価にご注文いただけます。


以下、注意事項になります。
実際に取引を行い、商品を使用する際には、製作者の名前とアカウントURLの記載をお願いしております。
著作権譲渡につきましては、応相談です。
自作発言、二次配布は禁止です。
二次創作のご依頼はガイドラインなどで許容されているものに限ります。
商用利用については要相談です。
契約無しのラフ提出についてはご遠慮いただきたいです。
一定期間以上返信を返さないなどといった行為はご遠慮ください。
契約内容にないものを追加で要求するなどの行為はご遠慮ください。
以上、一般的な良識に準じたお取引をお願いいたします。

──────────
リクエストされた方向け案内
・リテイク込の場合、最大リテイク回数は2回になります、超過したらキャンセル申請を出させていただきます。
・追加差分などはコミッションからお願いします。
・依頼にない内容は一切着手をしません。
・細かな記載をできればお願いいたします。

───────────────
コミッションする方向けの案内
・指定されたリテイク回数しかやりません。
・持ち逃げ行為はおやめ下さい。
・追加差分などはコミッションからお願いします

現在、直ぐに制作に取り掛かれる状況にございますので、なにかございましたらお気軽にDM等でご相談いただきますよう、よろしくお願いいたします。
※多忙や感染症等により依頼をお断りさせていただく場合がございます。ご理解いただけますと幸いです。