TRAVAdesign

フォロー:0  フォロワー:18
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして。

SNSやクラウドソーシングサイトにてイラスト作成、ロゴデザインをしているTRAVAdesign(トラバデザイン)と申します。

今までいただいたご依頼は約350件ほどになり、他サイトではございますが某クラウドソーシングサイトにて最高ランクであるプラチナランクを維持しております。


この度活動の幅を広げるためにSKIMAでの活動を開始しました。

主に主線のはっきりしたイラストをメインに描き、ステッカーなどのデザインに向いている(と思われる)イラストとなっております。

ロゴデザインはシンプルなロゴマークからスポーツチームやゲームチームで使われるようなマスコットロゴまで手掛けさせていただいております。


とにかくかっこいい、かわいい、面白いを形にしたいと思いますので是非一度お声がけいただけると嬉しいです。



ロゴ・イラスト作成のご依頼にあたり下記をご参照下さい

●●●●●●●●●●●●●●●
基本的な作成の流れは…

①ご依頼者様の完成イラストイメージの聞き取り
②ラフ画、下書きの作成(複数案提示することが多いです)
③確認していただいた後パソコンでの作成
④細かな修正を行い完成に近づけていきます

となります。
基本的にはご依頼者様に確認の後、次の段階に進めていきますので随時連絡をさせていただきます!

●●●●●●●●●●●●●●●

連絡させていただく時間帯が朝や夜になることが多いのでご了承下さい。

●●●●●●●●●●●●●●●

ご依頼していただくにあたり皆様には完成のイメージをお伺いすることがありますのでできるだけ詳細なイメージをいただければと思います。
漠然で曖昧なイメージであった場合は作業が遅れることもありますのでご了承下さい。

●●●●●●●●●●●●●●●

納品はjpg、pngがメインになります。aiデータは私の作成環境上お渡しが難しいのでご理解いただければと思います。
⇒aiでの納品が可能になりました!

●●●●●●●●●●●●●●●

ご連絡から5日以上経っても連絡いただけない場合、取引を中止させていただく場合がございます。作品がほぼ完成の場合はそのまま納品させていただくこともありますのでご理解下さい。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素早い対応、提案で満足のデザインを仕上げていただきました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    既存キャラクターの墨絵風デザインをお願いしました。
    躍動感のある構図に仕上げていただき、センスにお任せする部分も多かったですがとてもカッコよく仕上げていただきました。
    連絡や製作工程も早く、初めての依頼でしたがとても安心して完成を待てました。