夢伽莉斗 (ゆめとぎりと)

フォロー:12  フォロワー:28
過去最高ランク:ゴールド
評価: 19 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

組版・装丁デザインポートフォリオ
もっとたくさんのデザインが見たい方へ
https://redkings-dream.studio.site/
他サイトやTwitterからのご依頼も含め、2022年は30冊ほど携わりました


〇スケジュール
・値段調整など、商品ページの修正が遅れています。ギャラリーは値上げ前のもの。


〇注意
・デザインにおいて、私はイラストは描けません。アーティストではないため、〝依頼者様の世界〟を美しく再現するお手伝いをしています。そのために、文字や素材、情報などの配置と調整・加工を行います。
・メッセージのやり取りに労力を使うため、文章が崩れがちです。依頼者様も崩れていいので、どうかお許しください。
・依頼者様より「怖い方だな、取っ付きづらいな」と思われたくないので、絵文字☺️や(笑)を使っています。


//組版・デザイン

趣味で小説同人誌を作っています。作家さんのこだわりの詰まった御本が大好きです。紙の本が好きなので、同人誌を作る方のお手伝いができたらいいなと思いコミッションを始めました。

同人より商用本を参考にしがちなので、皆様からも教われたら嬉しいです。

ある依頼品について制作小話を書きました。私の依頼へのスタンス、人となり確認に!
https://ritomyth.fanbox.cc/posts/3897964


私が執筆したオリジナル小説「愛した人を殺しますか?――はい/いいえ」はクラファンにて購入いただきましたが、皆様に「商用本みたいだ」とご好評いただいております。海外ファンタジー風小説です。Twitterも参考にどうぞ。

Twitter:@Rito_mythA
公式サイト:
https://herrealmyth.studio.site/



//小説

人外悪役系男子が大好きです。イケメンの描写と、哀れな女の子を書くのが好き。イケメンが殺人や戦闘で相手を無惨に殺している話も好き。
エロ・グロの他、シリアス、ダークファンタジーの小説を書いているため、それらのジャンルが得意。

サンプル文体のラムズは、私の小説のヒーローです。いちばんの推しです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    通話でのお打ち合わせは初めてだったのですが、画面共有しながら打ち合わせができたため、自分の中でもイメージを構築しながらお話しすることができました。小説同人誌等で、表紙に凝りたいけれどなかなか明確なイメージが湧かない、という方は是非お勧めさせていただきたいクリエイターさんです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの都合でタイトなスケジュールにも関わらず、丁寧なヒアリングからのデザインご提案と早急なご納品をいただきました。
    今回ご依頼の本がファンタジーテイストだったこともあり、是非ともお願いしたかったので大変満足しております。
    また次回があれば是非ともよろしくお願い致します!