aoxola@万屋蒼穹

フォロー:0  フォロワー:21
過去最高ランク:プラチナ
評価: 92 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

▼個人サークル『万屋蒼穹(よろずやあおぞら)』SKIMA出張所
 こんにちは、aoxola(あおぞら)と申します。普段はお絵かきやゲーム制作をやっていますが
 SKIMAでは主に読み物を取り扱っていきます。

▼読み物の内容について
・便宜上「小説」にカテゴライズされますが、基本的には日頃文章に馴染みの無い方でも読みやすく
 そして分かりやすいものを作るようにしています。
 なので自分で「小説」とは言いません、「読み物」です。
・文章の区切りは特にゲームでのページ送りのような感覚を意識しており、
 状況描写でもセリフのやり取りでもテンポ良く進行させるため細かい部分は省いて
 読み手の解釈を広く取れることを重視しています。
・私自身がかなり幅広く様々な属性・シチュエーションを好むので
 恥ずかしくて依頼しにくい内容や、受けてくれる窓口がなかなか見当たらない場合などにも
 どうぞお声かけください。

▼活動意向
・SKIMAに限らずこの手の販売サイトは不慣れなうえに少々変わったやり口ですので上手くいくのか
 まだまだ不安ですがよろしければまずはメッセージなどぶつけて気軽にご質問ください。
 自身がいちクリエイターであると同時に全ての創作に関わる人々を応援しています。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでの依頼となります。

    今回も抽選とキャラの特徴を生かした質の高い文章を仕上げて頂き大満足です。
    是非またご依頼させて頂きたく思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なお話をありがとうございました!
    質疑応答にも丁寧に対応していただきました。

    機会があれば、またお願いしたいと思います!