さかなもち🐟ご依頼可能🙆🏻‍♀️

フォロー:0  フォロワー:47
過去最高ランク:プラチナ
評価: 40 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールのご訪問ありがとうございます。

〜5月1日着手ご依頼受け付け中です!
メッセージよりお気軽にご相談からどうぞ‼️🙇‍♀️

X(旧Twitter) @sakanamoti0

✧スケジュール✧

メッセージについて1〜2日ほどでお返事させていただいております。
夜中に返信をさせていただく場合がございます。
土日祝につきましては平日にご返信のほどさせて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

✧商用利用について✧
※商用利用の際は別途料金がかかってきます
商用利用料(二次使用)→総額の50%上乗せ
著作権譲渡(無制限)→総額の100%上乗せ

以下は共通の禁止事項です。
・自作発言
・配布
・悪意のある加工

ーーーーーーーーーーーーー

〇得意なもの〇
男性イラスト。人物 メリハリある身体、筋肉質

○注意事項○
ご依頼キャンセルにつきましては基本的にお受けしておりません。

○使用ソフト〇
・CLIP STUDIO PAINT

〇r指定イラストについて〇
成人要素あるイラストにつきましてもお受付しております。
(無修正のお渡しになります(ご希望の方のみ修正あり))

❌過度な暴力、グロ等×

✧修正時ご返信、修正してからの提出+ご返信のため少々お時間頂いております。

・納品後は加工、トリミング、文字入れともに自由です。

ーーーーーーーーー

作品を喜んでいただけた際、文面を崩して頂いて全然構いませんのでご感想など頂けるととても励みになります!✨✨

ご依頼終了後すぐの追加ご依頼も随時承っておりますので気軽にお声掛けくださいませ🙌✨

※ご依頼頂いた絵につきましてはサンプルに掲載する可能性があります。
[掲載不可の方はご依頼時にご連絡ください🙇‍♀️(+¥1000)]

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は一度に四枚の一枚絵を依頼しました。
    絵のクオリティが素晴らしい上に、やりと取りが丁寧かつ親しみやすかったので、安心してやり取りを行うことが出来ました!

    今回、さかなもちさんへの依頼は初めてですが、最高の大満足を感じております!故に、『大変良い』の評価をさせていただきます!
    またお金に余裕が出来ましたら、再び依頼したいと感じるほど、良いお方です。ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も ありがとうございました( .ˬ.)"

    イメージしていたイラストが完成してとても嬉しいです♡
    また、ご依頼させて頂きます⟡.·*.