有井

フォロー:8  フォロワー:37
過去最高ランク:ゴールド
評価: 81 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ポートフォリオ
https://www.foriio.com/happypsychounko

⭕描けるもの
・男子、女子、SDキャラ、動物
・アイコン、ヘッダー、立ち絵、表紙、1枚絵、サムネイル、キャラクターデザイン、ドット絵アバター、Live2Dパーツ分け、Live2Dモデリング
(ここにないものでも是非メッセージからご相談ください)
❌お受けできないもの
・R18、グロ系、ホラー系、

ポップでカラフルなイラストが得意です。作業スピードにも定評がありますので、あまりお待たせをせず納品出来ます。キャラクターは10代~30代ぐらいの男女が得意です。

⚫イラストについて
・文字入れや加工は原型がなくならない範囲でして頂いて構いません
・作業進捗としてイラストの一部分をTwitterに載せる場合がありますので予めご了承ください
・サンプルや実績公開不可の場合は事前にお申し付けください

※著作権は放棄しておりません。当方が作成したイラストの無断転載、トレス、自作発言等はおやめください。
※双方が承諾した上での取引完了後のイラスト修正は致しかねます。その場合は再度ご依頼下さい。
※商業利用(収益化動画も含む)の際は別途料金(1枚につき¥5,000)がかかってまいりますので必ず一言お願いします。
※お取引中の音信不通等で無断で突然連絡が取れなくなった場合、その方との今後のお取引を全てお断りさせて頂きます。
※クレジットの明記は任意ですが、して頂けるとありがたいです。
※平日休日9時~22時程度連絡可能です。用事があって連絡の出来ない場合は事前にお伝えいたします。
※23時頃には寝てしまうので、以降の連絡は翌日になります。お急ぎの場合はその旨をお伝え下さい。
※事情により連絡が滞る場合やその可能性のある時は、その旨をお伝え下さい。説明無く7日連絡がなかった場合その後のお取引の継続を検討させていただきます。

出来るだけご依頼者様のご要望に沿ったイラストを描きたいので、打ち合わせや資料の提示等ご協力頂ければ幸いです!
まだSKIMAでの取引に不慣れな部分もありお手数をおかけしてしまう事もあるかもしれませんが、丁寧な対応に努めて参ります。どうぞよろしくお願い致します🕊。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    見積もりの相談やイラストのヒアリング、丁寧に対応してくださいました。とても素敵なイラストレーターさんに可愛い女の子たちを描いていただけて大満足でした。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします、

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでご依頼させていただきました。
    お見積もりから納品までとても迅速に対応してくださり、作品もクオリティの高いものに仕上げていただけます。何より、こちらの要望などに寄り添って丁寧に作品作りをしてくださるため、安心してお任せすることができました!
    また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。