夜更

フォロー:0  フォロワー:16
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

24.03 出品内容を大幅に改定いたしました。
リピートの方も、再度出品内容をご確認ください。

夜更と申します。
一人一人に合わせて柔軟に、且つ丁寧な対応を心がけております。
出品ページに記載の無いようなご要件でもお気軽にご相談ください。
私にできる範囲のことでしたら何でも制作いたします!
また、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。お見積もり、ご質問のみでも大歓迎です!

下のURLに様々な作品を掲載しておりますので、もしご興味を持って頂けましたらそちらもご覧ください。
https://fori.io/yofuka4bakari

※制作物(ラフなども含む)はSKIMA内でのサンプルとしての使用やSNS上へ実績としての掲載、ポートフォリオへの掲載などをさせて頂く場合がございます。
コミッションにて制作した作品に関しましては、ご一報頂けましたら掲載しないよう対応できますのでご相談ください。
特に記載のない場合は掲載OKだと判断しておりますのでご了承ください。

※近頃、制作開始前に行うヒアリングのやり取り中に、返信をして頂けなくなる方が増えております。
こちらとしても購入者様のために時間を割いてメッセージを読み、返信しておりますので、ご依頼をキャンセルされる場合でも断りの連絡を入れて頂きますようお願いいたします。
こういった行為をされた場合、大変心苦しいですが悪質な冷やかし行為と見なし、今後のお取引をご遠慮させて頂きますのでご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変に丁寧にまた、迅速にご対応いただありがとうございました
    非常に可愛いイラストをご提供いただき感謝しております

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はSDイラストを依頼させていただきました。

    大変丁寧に説明していただき、安心してコミュニケーションを取ることが出来ました。
    納品物についてもかわいらしいデフォルメで制作していただき、とても満足しております。

    この度はお取引ありがとうございました。
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!