評価:
大変良い
この度は8度目のお取引、誠にありがとうございました🙇
いつも丁寧でスムーズなお取引をしてくださるので、とても気持ちが良いです!
またのご縁を心よりお待ちしております( ᴗˬᴗ)✨️
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
29
0
0
0
大変良い
この度は8度目のお取引、誠にありがとうございました🙇
いつも丁寧でスムーズなお取引をしてくださるので、とても気持ちが良いです!
またのご縁を心よりお待ちしております( ᴗˬᴗ)✨️