Cl₂

フォロー:10  フォロワー:435
過去最高ランク:プラチナ
評価: 515 0 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

デフォルメ、キャラ販売をメインに活動しております。
※土日は基本ご依頼をお受けできません。

▪️現在のご依頼件数→0件
▪️現在のキャラ販売→1件
🔺ご依頼の際は受付状況をご確認ください。

┇メッセージについて┇
・コミッションにおいて、ご相談ご質問がございましたら、メッセージにてお気軽にご相談ください。
・コミッションのお取引手順や内容、ご依頼受付状況など注意事項をよく読んだうえでのご依頼をお願いいたします。テンプレート記入前のご購入申請、受付停止の際のメッセージなどはお断りさせていただきます。


┇ご依頼の際の注意事項┇
・コミッション内容とプロフィールをお読みになられていない場合、もしくは、ご相談後やお取引中に2日以内のご連絡がない場合、お取引進行が難しいと感じた場合、納品後の評価をきちんと行わない方は、トラブルの原因になる為、キャンセルとブロック、今後一切のお取引をお断りさせていただきます。
・納品後のイラストは、無断転載、加筆加工、自作発言等を一切承諾しておりません。
・投げ銭配信や収益化チャンネル、グッズ化販売などは商用利用となります。


┇Adoptについて┇
・表情差分が必要な場合には、メッセージにてお気軽にご相談ください。
・一定期間売れない場合には、ポーズ等変更後再出品させていただきます。

┇クレジット表記┇
→https://skima.jp/profile?id=267343
(※商用利用の際は、表記をお願いいたします。)

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    何度も修正や沢山の提案をして頂き、最後まで丁寧に対応して頂きとても嬉しかったです!!
    また次回も利用させて頂きたいです☺️

  • 購入者
    評価: 大変良い

    何回もリピートしてます!!毎回スピーディーなお取引ありがとうございます。すごく感謝してます😊また次もよろしくお願いします🙏