そよぎ

フォロー:0  フォロワー:169
過去最高ランク:プラチナ
評価: 127 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、そよぎと申します。
こちらのページをご覧下さり誠にありがとうございます。

かわいいイラストが得意です!

【受け付けているご依頼の例】
・立ち絵
・アイコンイラスト
・歌ってみたやサムネイルなど動画用のイラスト
・SDキャラクター
・その他一枚絵
など、ご希望に合わせたイラスト作成致します。

料金だけのお見積もりも可能です!

【テンプレート】
・納品イラストサイズ(使用用途からご提案できます)
・納品形式(jpeg,png,psdから選んでいただけますとスムーズです)
・使用用途
・納品希望日(現在1ヵ月以上からお受けさせていただいております。それより短い納期の場合はご相談ください。)
・ご予算(5000円~お受けしております。報酬が多いほうがイラストに描けるお時間とクオリティを上げさせていただきます。)
・商用利用の有無(大規模なお取引以外は商業利用代は頂いておりませんが、トラブル防止のためお聞きしております)
・キャラクターの容姿、構図、背景(参考画像があるとありがたいです)
・その他ご質問、ご要望など

・制作の流れ
1、 ヒアリング
2. カラーラフ
 修正は3回まで受け付けております。まとめて修正指示をいただいた場合は1回でカウントさせていただいております。
 それ以上は追加料金か、お断りさせていただいております。
3. 清書
 微調整なら修正可能です。
4. 納品


【実績・サンプル】
VTuberさん・ライバーさんの配信用イラストや特典用イラスト、サムネイル等の動画用イラストなども制作経験があります!
SKIMAでの制作実績も80件以上(2023年6月現在)ございますのでご安心してご依頼いただけたらと思います。

お手数ですがイラストの参考といたしましてポートフォリオサイトをご確認いただけますと幸いです。
https://fori.io/soyosoyoghi

下記URLがTwitterURLとユーザーネームです。
https://twitter.com/tetora_teapot
@tetora_teapot

ご不明点や気になる点などございましたら、お気軽にご質問ください。
皆様のイラストを描けることを楽しみにしております!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も要望通りのとても素晴らしいイラストをありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細く複雑な修正をお願いする場面もありましたが、快く引き受けてくださり大変有り難かったです。
    綺麗で繊細なイラストを仕上げていただき、本当にありがとうございました。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。