ネネ

フォロー:2  フォロワー:7
過去最高ランク:ゴールド
評価: 24 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。

同人サークル『将来、不安堂』で音声作品を作っているネネと申します。


過去に作成した作品については以下をご確認ください。

DLsite↓
https://www.dlsite.com/maniax-touch/circle/profile/=/from/work.maker/maker_id/RG63806.html



ジャンルはNTR報告系をメインに活動しております。
NTR系はもちろん、それ以外のジャンルについても磨きをかけたいと思い、SKIMAを開設いたしました。



音声作品に関することでしたら、コミッションに記載が無いような事柄でもお役に立てることがあるかと思います。

「こういうことは対応可能か?いくらくらいになりそうか?」
など、些細なことでもご相談をお待ちしております。


お気軽にお問い合わせください。


≪対応不可な曜日・時間帯≫
・深夜、早朝
※午前中、お昼過ぎ、夕方に作業やお返事をお送りすることが多くなるかと思います。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素晴らしいシナリオを作成していただきました。感謝、感謝です。ヒアリングもしっかりしていただいて、オリキャラの依頼だったんですがより一層キャラ設定が深まった気がします。また受付再開されたらお願いしたいです。ありがとうございました!!