おこめ め子

フォロー:27  フォロワー:69
過去最高ランク:プラチナ
評価: 125 1 0 1

電話番号認証済み

プロフィール

【近況】
ご依頼の受付5/10~です。枠が開き次第の受付となります。重要なお知らせが2件あり。

【重要なお知らせ①】
4/18~20までお休みをいただきます。その間の作業やメッセージの返信を停止いたします。私事でご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

【重要なお知らせ②】
納期が5/10以降のご依頼についてのお知らせです。私の本業の繁忙期に伴い、5/10~9月半ばまでの間のご依頼につきまして、一時的に納期4週間での設定にさせていただきますことをご了承ください。またお急ぎのご依頼はお受けできません。ご依頼の受け方につきましては1件納品ごとに新しいご依頼をお受けする形を取らせていただきます。

9月半ば以降は従来通りの受注に戻します。ご迷惑・ご不便をおかけいたしますがご了承いただけましたら幸いです。




はじめまして、コメはうまい。
おこめ め子です。

有償依頼初心者です。
丁寧に1Cずつ向き合いながらのやり取りを心掛けてます。

大切なお子さんをお預かりするつもりで描いていきますので多少お時間いただくかもしれません。

気持ちのいいやり取りが出来たら幸いです。
よろしくお願いします。


⚠注意事項⚠
迅速な対応を心掛けますが3日以上返事がない場合、気づいていない場合があります。お手数ですが再度送信いただけると大変有り難いです。

商用利用は事前に相談お願いいたします。
商用利用は+5000円
権利譲渡は+10000円
でお受けしています。

※動画利用は個人で楽しむ範囲であれば別途料金はいただいておりません。投げ銭や広告収入がつく場合は商用利用となります。



機械や甲冑等は描くのが苦手です。
どうしても描けないものの場合お断りをさせていただくことがあります。申し訳ありません。
創作Cのみ。絵柄を寄せてほしいというご要望にはお応えいたしますがその場合ノークレームでお願いいたします。

版権絵はお受けしてません。





ピクルー「いつも月夜に米の飯」
ツイッター@onigirimekomeko

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵に描いて下さりありがとうございます!!
    かっこよく、爽やかな雰囲気がとっても好きです!本当にありがとうございます!!またぜひよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    依頼を受けていただきありがとうございました!たくさんの差分と絵柄寄せがあったにもかかわらず、とても作業スピードが速くてびっくりしました。メッセージの返答も早く、安心して進捗を待つことができました。
    最後無理を言って差分追加までしていただき、大満足です。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。