すのこ

フォロー:0  フォロワー:56
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
すのこと申します。
少年少女と室内背景が得意です。
ご依頼に至らずともお気軽にご相談くださいませ。

通常3日以内に返信いたします。
(数日間返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけますと幸いです)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【Twitter】
https://twitter.com/sno_ko2

【ポートフォリオサイト】
https://fori.io/snoko2

【ホームページ】
https://potofu.me/snoko2

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【制作物のご利用について】

◆注意事項◆

・ご依頼頂いた制作物は「sample」の透かしを入れて各種SNS、ポートフォリオなどへ掲載させていただく場合がございます。公開不可の場合は追加料金をいただきます。

・ご使用用途(商用利用など)によっては追加料金が必要となります。必ず事前にご相談ください。
※当方のキャラクターデザインを使用し、第三者へのイラスト依頼のご予定がある場合にも事前にご相談が必要です。

・必ず依頼者様ご本人が著作権をお持ちのキャラクター、もしくは著作権所有者様から"第三者へのイラスト依頼に関する二次利用(商用利用)"の許諾を得たキャラクターでのご依頼をお願いいたします。

・お取引終了後のリテイクは致しかねます。

・個人様への著作権の譲渡は基本的に行っておりません。

・制作物を使用し発生したトラブルに当方は一切の責任を負いません。


◆禁止事項◆

・著作権侵害行為
(無許可の二次利用、二次配布、自作発言、改変および制作物の雰囲気大きく損なう画像加工 など)

・AI学習への登録

・政治・宗教的活動への使用

・公序良俗に反する行為

上記に該当せずとも当方が悪質であると判断する行為が確認された場合には制作物の利用停止を求める場合がございます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ヒアリングをしっかり行っていただけ、資料もきちんと見ていただけたので、安心して取引に臨めました!
    スケジュールについてもあらかじめご相談いただいたため、そちらも安心できました。
    イラストすばらしいです! 得意な分野をしっかり活かしていただき、とても素敵なイラストに仕上がっています。
    またぜひ機会がありましたらお願いしたいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    SKIMAでの取引は初めてでしたが、大変親切に流れを教えてくださり、助かりました!丁寧な対応、返信や納品の早さ、納品のクオリティ、全てにおいて、はじめての取引がすのこ様で良かったと心より感じております!また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!