井藤奈南

フォロー:16  フォロワー:11
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。井藤と申します。
のんびりお絵かきをしている者です。
現在、某スマホアプリゲームのアイテムイラストレーターをしております。
また、別サイトにて、イラストの受注経験ございます。
綿密に打ち合わせをして、楽しい提案が出来れば幸いです。よろしくお願いいたします。

■得意
10代~20代の女性キャラ
10代の少年キャラ
かわいい・萌え系の絵柄
ふんわりした色使い
デフォルメ

■苦手
メカ
リアル系
鎧・銃器
過度な巨乳

■不明点など、まずはお問い合わせくださいませ。
コミッションに商品設定していないものも、個人出品で対応いたします。

■前述の通り、他の窓口でのお仕事も同時に受けておりますので、
重なった場合、納期の交渉を行わせていただくことがございます。ご了承くださいませ。

ポートフォリオブログ http://vialattea773.tumblr.com/
twitter https://twitter.com/ito_773

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートです。こちらの要望をきちんと理解してくださり、要望以上の素晴らしいイラストを描いて頂けました(^^)また機会があったらお頼みしたいくらいスムーズかつ丁寧な仕事をしてくださる方です。この度は本当にありがとうございました(*^^*)

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こまめに進捗状況を報告してくださる、とても良い出品者様です。こちらの意図を拾い上げるのが上手く、思った以上のクオリティの作品が出来上がってきました。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m