MIKO

フォロー:0  フォロワー:69
過去最高ランク:プラチナ
評価: 74 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。

「大人なお姉さんに癒されたい方を応援する」イラストレーターのMIKOと申します。
イラストで、元気と癒やし・活力を提供する事を大切にしてます。

イラストの制作概要については、以下のとおりです。
作品は、ポートフォリオにて掲載してます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【制作内容】
⚫︎キャラクターデザイン
⚫︎イラスト制作
(音声作品、一枚絵、サムネイル、アイコン等)
⚫︎キャラ立ち絵
(VTuber、ゲーム等)

【作品のメインテーマ】
⚫︎お姉さん
⚫︎躍動感
⚫︎セクシー

【イラスト制作】
⚫︎制作の流れ
(※キャラデザ)→ポーズラフ→下描き→ペン入れ→着色(色塗り)→仕上げ
 ※創作キャラ等、キャラデザがある場合にご提示

・上記の項目にて、進捗・案をご提示します。
・ご依頼メッセージのご返信は、3日以内に行うようにしてます。
 ※3日以内に返信がない場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願いします。
・制作前に、イラストの詳細な内容をヒアリングします。
・商用利用もご利用可能です。(要相談)

【キャラクター販売】
⚫︎キャラクター販売の取り扱いについては、各商品概要にてご確認をお願いします。
⚫︎サンプルとして、一部公開する場合があります。

【ご依頼前のご確認事項】
⚫︎まずは、メッセージにてご相談をお願いします。
 ※制作内容、価格、納品期限の相互確認を行うため

⚫︎納品データの保管期限
・納品後も制作データは保存してます。
 ※保存期間:1年間

・差分追加や、修正などの対応も可能です。
・1年の間に編集のご依頼があった場合は、その段階からさらに1年分の期間が更新されます。

⚫︎禁止事項
・購入者様間でのトラブル回避のため、「自作発言」はお断りしてます。
・過度なグロテスク描写など、制作をお断りする場合があります。
・AI学習に関するイラストの使用は厳禁です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ご購入を検討の方へ〜
ご依頼は、ひとつひとつ丁寧に対応する事を心掛けてます。
初めての方、ご不明点がある方も、ぜひお気軽にお声がけください。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    ありがとうございました

  • 出品者
    評価: 大変良い

    前回から続き、追加データの制作を行わせていただきました。
    イラスト内の各ポイントに対して個別で分かりやすい資料をご用意いただき、イメージが掴みやすく助かりました…!
    データがお役に立ちますよう。この度もご依頼ありがとうございました!