しとろ

フォロー:4  フォロワー:265
過去最高ランク:プラチナ
評価: 69 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
コミッション&キャラ販売メインで活動しております。

◎得意・好き
 …10~20代くらいの男性・女性、動物、動きのあるイラスト。
  現代~ファンタジーまで、なるべく色んな系統のキャラ作成を意識しております*

【コミッションについて】
・コミッション用の窓口を開設致しました(23'1/28)。
 https://skima.jp/item/detail?item_id=220114
・概要など上記よりご確認いただき、メッセージいただけましたらご相談・お見積りさせて頂きます。
・受注状況(プロフ下部)は常に更新しています。ご依頼検討中の方は、納期の参考にしてください。

【キャラ販売について】
・個人/商業利用に問わず、クレジット表記や使用報告は任意です(あれば喜びます)。
・二次配布、自作発言、公序良俗に反するご利用はお断りいたします。
・価格には制作時間や工数などが反映されます。
・作品はポートフォリオとしてSNS等で紹介する場合がございます。紹介不可の場合は、ご一報ください。
・表情差分や衣装差分、同じキャラでの別の立ち絵なども対応可能です。メッセージにてまずはお問い合わせください。
・お題箱を設置してみました。私の絵柄で見てみたい系統のキャラがいればお気軽にどうぞ。
https://odaibako.net/u/shitoro_enikki


メッセージには、基本当日〜翌日中に返信いたしますが、2〜3日経っても返信が届かない際はお手数ですが再送いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

【SNS】
 https://twitter.com/shitoro_enikki

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての依頼でしたが、拙い文章からとても素敵なキャラクターを作っていただきました!修正対応なども丁寧に聞いていただき、ありがたかったです。
    また機会があればお願いしたいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵な立ち絵を描いて下さりありがとうございました!
    またの機会がありましたら是非よろしくお願いします!