suke/柑橘系

フォロー:0  フォロワー:87
過去最高ランク:ゴールド
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

キャラデザ/立ち絵/一枚絵/等制作しております。
【プロフィール】や【商品説明文】を読んでも解らない事や
不明な個所が御座いましたら気軽にご連絡下さい…!
===========
【おしらせ/告知】 http://mikadokisuke.pazru.com/
【twitter】 https://twitter.com/Citrus_YU_Moon
※DM直ご依頼はNGです。サイト経由でのご依頼お待ちしております
₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌

商品はすべて著作権譲渡/商用利用可/SKIMA手数料22%も含ませて頂いた金額です
ご自由にお使いください、加筆改変なども悪質でなければ禁止しておりません。

₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌
■よくあるご質問やおしらせ■【※必読】

★おおまかな料金や納期は、
プロフィールページ内の【料金表】や
【公開中コミッション】を参考になさってください。

★著作権譲渡、商用利用可、手数料の関係で
値下げは出来ません予めご了承ください。
(※同キャラリピート依頼など描き慣れて作業負担が減る場合
私の方で割引させて頂く事も御座いますが、お申し出頂いても基本的に値下げは致しかねます)

★納品完了後に購入者様側の都合で出たトラブルについては無償サポートが出来ません、
ご自身で調整して頂くか『有償の修正依頼』を出して頂くようお願いします。
購入したイラストが見合った用途で使用できるのか、予めご良くご確認の上ご購入下さい。

★作品はポートフォリオに使用する可能性が御座います。
★作品の著作者人格権は放棄していません、
転売や公序良俗に反するご利用は禁止しております。


■その他ご連絡■

※丁寧なお返事を心掛けておりますので即対応が困難な場合も御座います(PC不調・病気・外出など)
打診・お見積もりの返信をお急ぎの方はご注意ください。ご入金済み案件の対応を最優先にしております。

※使用許可不要ですが、クレジット表記はとても嬉しいです。
微力ですがTwitterなどで活動の応援や宣伝をさせて頂きます。

==========
*予約・相談は常時受付中です*
==========

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧に対応していただき、内容も素晴らしいものでした。またお願いしたいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かい内容をしっかり希望通りにイラストを描いて頂きました!また、おまけでミニキャラまで描いてくれて本当に嬉しかったです(´▽`)
    気持ちの良い取引をして頂きまして、大変助かりました。ありがとうございました!