ななと

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
「ななと」と申します。


現在、フリーのイラストレーター、デザイナーとしてお仕事を募集しております。
活動したてですので探り探りではありますが、1つ1つ丁寧に作成し、精一杯頑張ります!

SNS用アイコン、カップルイラスト、動画用イラスト、一枚絵など描かせていただきます!
カップルイラストはHL(NL)、BL、GLどれでも大歓迎です。
女の子も男の子も描きます。女性向けイラストを得意としていますがご希望のイラストになるよう尽力を尽くしますのでお気軽にご相談ください。

【X(Twitter)】
@na_08ttto
https://twitter.com/na_08ttto

【instagram】
na_08ttto
https://www.instagram.com/na_08ttto/

【ポートフォリオサイト、foliio】
https://fori.io/na-08ttto


出来る限りスムーズなやり取りを心がけます。
基本的にメッセージは、2~3日以内にはお返事させていただきます。
4日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです
ご依頼の際は購入前にメッセージから依頼内容をお伝えください。

依頼の際に、ご質問等ございましたらお気軽にメッセージにてご相談ください。