評価:
大変良い
リピートでご依頼いただいております。いつも本当にありがとうございます。今回はテーマがありいつもと雰囲気の違ったご提案をさせていただきました。とても素敵なイラストになり、また違った一面を表現できましたこと嬉しく思います。迅速なご返信、丁寧なご確認、心優しいご対応と素晴らしいクライアント様です。また是非ご一緒に素敵なイラストを制作できましたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
きみおり
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
8
0
0
0
大変良い
リピートでご依頼いただいております。いつも本当にありがとうございます。今回はテーマがありいつもと雰囲気の違ったご提案をさせていただきました。とても素敵なイラストになり、また違った一面を表現できましたこと嬉しく思います。迅速なご返信、丁寧なご確認、心優しいご対応と素晴らしいクライアント様です。また是非ご一緒に素敵なイラストを制作できましたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
きみおり
大変良い
いつもご依頼ありがとうございます!今回は少し未来のイラストを描かせていただきましたが、いつの瞬間でもお二人は幸せが溢れていてとても素敵な一枚となりました。毎回とてもご返信が早く、こちらの都合で遅延があった際にも心優しいご対応をしてくださり、安心してお取引させていただける素晴らしいクライアント様です。今後とも何卒宜しくお願いいたします。
きみおり