いろどりぴくるす

フォロー:1  フォロワー:7
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、いろどりぴくるすと申します໒꒱·̩͙

『ゆるふわで可愛い絵柄』のイラストを描くのが得意です。
中でも女の子を描くのが得意ですが、男性、人外、など幅広く絵も描きます。
普段は個人制作やファンアートを中心にイラストを描いております!

【ご依頼にあたっての流れ】
①ご購入前に、メッセージでご相談を頂きます。(ご依頼内容の記入をお願いいたします。)
②商品、または専用出品、お見積もり相談からご購入頂きます。
③ラフの作成(大まかなラフ、色ラフ)⇢お客様のご確認(リテイクOK)
④ラフを元に清書(細かな修正OK)
⑤納品

(ギャラリーの私のアイコンのサブ画像にイラストでご購入の流れを描いてみましたので、良ければご参考までに...!)

⚠︎注意事項⚠︎
※R18指定、グロデスク表現が入ったイラストはお受けできません。
※自作発言、二次配布は御遠慮ください。
※二次創作のご依頼は、ガイドラインなどで許容されているものに限ります。
※作成したイラストはサンプルとして使用させて頂く場合がございます。
※著作人格権は放棄いたしません。

ご連絡頂けましたら、基本的に24時間以内にご返信できるようにしております。

なにか些細なことでも分からないことがございましたらメッセージ頂けると嬉しいです。
TwitterID⇢@irodori_pickles
ポートフォリオサイト⇢ https://fori.io/irodoripickles

※料金は変更になる場合がございますのでご了承ください。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    やり取りが丁寧な方でした。こちらからの要望を汲み取って、色々とラフを提案してくださったり、依頼者がどうしたら嬉しいかを考えてくださる素敵な方でした。素晴らしい作品をありがとうございます!