由良なぎさ

フォロー:0  フォロワー:105
過去最高ランク:プラチナ
評価: 57 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※3月より価格改定を行いました。再度商品内容の方をお確かめください。

閲覧頂きありがとうございます。

現在フリーでイラストのご依頼を受けさせて頂いてます、由良なぎさと申します。
男女問わず様々なキャラクターを描くのが好きです!

TRPG用立ち絵、動画サムネイルイラスト、SNSアイコン等幅広くイラスト作成致します。
また、adoptでご購入いただいたキャラクターの表情差分、髪型差分、お洋服や小物差分等の追加コミッションも承っております。

adoptで販売している商品は長期間購入されなかった場合販売を停止し自キャラとして使うことがあります。

ご依頼に関するご相談等ありましたらメッセージにてお気軽にご連絡ください。
メッセージは1~3日以内にご返信いたします。

※ご依頼は納品日に近いものから順に制作させて頂いております。
納品日には間に合うように制作しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


JP◎/EN○
It is possible to have a simple conversation in English using a translator.
Send me a message if you have any questions about the request.
We will reply your message within 3 days.



由良なぎさ

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    複雑な立ち絵だったのですが、イメージ通りの可愛らしい立ち絵を作っていただきました!
    値段もリーズナブルで、それでいてこのかわいさ。また機会がある時は是非頼みたいクリエイターさんです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    オリジナルキャラクターの作成をお願いしました。
    作製の手腕は勿論、とても丁寧に進行のご案内までいただき、不安なくお任せする事が出来ました。
    難しいご依頼になってしまいましたが、見事に描き上げてくださり大変感謝しております。
    この度は本当に本当にありがとうございました!