anesaki

フォロー:0  フォロワー:149
過去最高ランク:プラチナ
評価: 396 14 1 2

電話番号認証済み

プロフィール

【現在ご依頼確定から最短で納品可能です】
※ご依頼の順番になりますので、お急ぎの方は『即日納品』を選択してください。

【ご連絡は24時間以内に返信しております。】
急用ができた場合はすぐに連絡致します。
迅速な対応もご評価いただいておりますので、宜しければ「評価」の項目をご確認くださいませ。

ーーーーー【デザインのご依頼について】ーーーーー

◆◆◆
Vtuber、実況者、ライバー様向けのお名前ロゴやサムネイル、タイトルロゴのデザイン制作を承っております。
おまかせデザインは簡単に依頼ができ、納品がとても早いので、お急ぎの方やはじめての方におすすめです。
https://skima.jp/item/detail?item_id=170344
◆◆◆

◆◆◆
音声作品・シチュボ動画等タイトルロゴ(表紙デザイン)や紹介画像(キャンペーン告知・キャラクター紹介・トラックリストなど)を制作致します。
男性向け・女性向け・R18なんでも可能です。
https://skima.jp/item/detail?item_id=205956
◆◆◆

おまかせデザインは、こんな方におすすめです。

「おまかせでお願いしたい!」
「初めてでどうしたらいいか分からない…」
「雰囲気はこんな感じで、あとはおまかせしたい!」
「すぐに納品して欲しい!」

ラフ提出・リテイク無しなので納品が早く、即納ご希望の方や全部おまかせでお願いしたい!といった方におすすめです。

時期によっては依頼確定日中に納品することも可能です。
タイミングによりますので、お急ぎの方は事前にご連絡いただけますと幸いです。

あなたの活動に、少しでもご協力させていただけますと幸いです。
不明な点がありましたらお気軽にメッセージでお問い合わせください。

Twitterアカウント 過去に制作させていただいた作品を掲載しております。ご参考にしてください。
https://twitter.com/anesaki_design