蕗野とう🍳

フォロー:1  フォロワー:334
過去最高ランク:プラチナ
評価: 148 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールの閲覧ありがとうございます。
キャラクターに命を吹き込むお手伝いが出来たら嬉しいです。

◆◆ご依頼を希望される方へ◆◆
・お急ぎのご依頼はご相談ください。通常45日以内での納品となります。
・納期は余裕をもって設定ください。ご指定いただいたお日にちでの納品となる可能性もございます。
・納期・サイズ等、ご希望に添えない場合もございます。その場合ご相談時にご連絡します。
・申請後、ラフのご提示までお時間を要する場合がございます。納期や作業状況は都度お問い合わせください。
・成人済み社会人の方のみご依頼を受け付けております。(金銭的に自立されていない、学生の方もNGです。)
・長期間連絡が途絶える等、取引が円滑に行えないと当方が判断した場合は、お取引を取りやめさせていただく場合がございます。また、指定した期日までに納品確認が取れない場合には、アップロードデータの内容に承諾したものとみなし、取引完了のお手続きを進める場合がございます。予めご了承ください。

◆◆納品物の利用について◆◆
・商用利用の場合申告をお願いします。
・納品物に対する自作発言、トレース、過度な加工、変形等はおやめください。ディスプレイ作成、拡大縮小、切り取り、エフェクトを追加する等の原型を崩さない程度の加工は行ったいただいても大丈夫です。
・公俗良序や社会通念に反する内容での使用は禁止いたします。また、これにより発生したトラブルにつきまして、当方では責任を負いかねます。
・納品物に対する著作権は放棄いたしません。
・実績として作品を使用する場合がございます。公開NGの場合はご相談ください。

◆◆画像の取り扱いについて◆◆
商品画像やギャラリー、各種SNSにてにアップしている画像全てが対象となります。
・無断転載・無断使用・AI学習等・トレス使用の禁止
・当方以外の絵師様に、参考資料として当方が制作したイラストを提供することはご遠慮ください。絵師様におかれましては、資料としての使用をお断りいただくか、デザインの変更を行うなどの工夫を願いいたします。
※ただし、当方へイラストの製作依頼をかける場合や、元となるキャラクターデザインを当方で行っている場合を除きます。

◆◆クレジット◆◆
蕗野とう
Xアカウント @fkn_tou_work