ぐみうさ

フォロー:3  フォロワー:12
過去最高ランク:プラチナ
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールを閲覧いただきありがとうございます。

様々なイラストを描きます。

◆ 文章など拙い部分などあるかと存じますが、クライアントの皆様に良いサービス・作品を御提供出来るよう日々尽力して参ります。

ご質問・お見積もりだけでも是非お気軽にご相談ください!

必要な返信はログイン状態を問わず必ず、24時間以内に行います。


迅速かつ丁寧な対応、高クオリティな作品の納品を心かげております。
ご予算で臨機応変に対応してまいりますのでお気軽にお声掛けください。



各SNS↓
Twitter→@zikkri_tanuki
Instagram→gumiusausa_333
TikTok→gumiusa_333

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ご制作ありがとうございました。

    非常に魅力的なご提案をいただき、この度イラストを作成していただきました。
    こちらのご要望を汲み取っていただけるだけでなく、メッセージでのご対応もとても丁寧で、終始スムーズかつ心地よくお取引することができたと感じます。

    ご納品いただいたイラストも素晴らしく、お取引いただけたことを大変嬉しく思いました。

    実力とお優しさを備えた素敵なクリエイター様です。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回に引き続き、一枚絵を依頼いたしました。
    当方の提示した資料に目を通すのは骨折りを強いられることと存じておりましたが、それでもすべて確認を重ねてくださり、イラストをお願いしたキャラクターたちへの深い愛着も持っていただいて、終始とても楽しいお取引でした。

    心からお声がけしてよかったと思えるクリエイター様です。
    長らくお付き合いいただきありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします!