可部茅音

フォロー:0  フォロワー:29
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧いただき誠にありがとうございます。可部茅音(読み:かべかやね)と申します。よろしくお願いいたします。

▽2023年5月13日現在▽
・新たなコミッションのお受け付けは基本停止させていただいております。

・以前からご相談いただいております件につきましてはお受け付け可能です。

・キャラクター販売ご購入者様につきましては、差分追加等のコミッションをお受付可能です。

★コミッションのやり取りは全てSKIMAでさせて頂きます。
★お返事は1〜2日以内にさせていただきます。※返信がない場合は返信漏れの可能性がありますのでお手数おかけしますが再度ご連絡頂けますと幸いです。
★転売、二次配布、自作発言等はお控えください。
★版権作品の二次創作ご依頼はご遠慮ください。
★作品はSNS、ポートフォリオ、有償依頼でサンプルとして使用する場合がございますので、第三者への開示を禁止したい場合はその旨をお伝えいただけますと幸いです。※第三者への公開が可能なお仕事を優先にさせて頂く可能性がございます。

Instagram:@kabekayane
twitter:@KabeKayane

Instagramのストーリーに制作過程をよく載せております。
Twitterはアカウントを新設しました。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    納期よりもかなり早くの納品をいただけました!
    クオリティも高く満足です。
    このたびはお取引ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧に対応していただき、作品の完成度も高く、満足です。
    ありがとうございました!