みさき夕夏

フォロー:4  フォロワー:4
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

スキマは登録したばかりですがヤフオクや個人で10年以上イラストや漫画のお取引経験あります。
skeb【 http://skeb.jp/@yuukamisaki11】では3作品納品実績があります。
こちらのBOOTH作品は【https://yuukamisaki.booth.pm/items/1735670】ご依頼で描いた漫画をまとめたものになります。
pixiv【https://www.pixiv.net/users/5278665】
ヤフオク評価【https://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=yuuka_misaki_11】

ギャラリーにセクシー系のイラストを置こうとしたら削除されてしまいましたが
布面積が少ないソフトアダルトは歓迎です。
ご希望に合わせて幅広く対応致します。ご相談ください。
よろしくお願いします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は2人のミニキャラ絵のリクエストをさせていただきました。大好きな水彩画を新居に飾るのが楽しみです。また、やり取りの中では、キャラの仕上げ方だけでなく、使用用途に合わせた仕上がりサイズの相談から背景のご提案までしてくださいました。
    とにかく要望を引き出そうとしてくださり、安心してお任せできましたので、また必ずご依頼したいです。かわいいイラストありがとうございました!