K5

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧有難うございます。K5と申します。

厚塗りでクラシカル、柔らかで眩い感じのイラストを得意としております。
絵柄の傾向はこちらのサイトよりご確認頂けますと幸いです。
https://medibang.com/author/23204924/


○お取引のおおまかな流れ○
1、メッセージでご相談又はコミッション欄の商品ページに記載されているテンプレートにご記入頂きメッセージでお送りお願い致します。
2、お見積りをご確認頂いた後ご購入お願い致します。
3、ラフを作成致しますのでご確認ください。
(リテイクは2回まで)
4、ラフを元に清書致します。
(細かなリテイク1回)
5、納品

※注意事項※
・自作発言、二次配布は禁止しております
・版権作品のご依頼はガイドラインにて許可があるもののみお受けしております
・ご依頼頂いたイラストはサンプル、ポートフォリオ等に掲載させて頂く場合があります
(その場合文字入れ等の処理を行います)
・著作権の譲渡、商用利用の際はご相談ください
(別途料金を頂きます)



メッセージは3日以内に返信できるよう心掛けておりますが、もし返信が返ってこない場合お手数をお掛けしますがもう一度お送り頂けますようお願い致します。
ご質問だけでも受け付けておりますのでどうぞお気軽にご連絡いただけますと嬉しいです。

お気に召して頂けるよう一枚一枚丁寧に頑張りますのでよろしくお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    K5さん

    エンドカードイラスト作成ありがとうございました。
    全てお任せするような無理難題から、大変素晴らしいイラストを作成頂き感動しております!
    K5さんならではのタッチで描いて大満足です!また依頼させて頂きたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とっても可愛いイラストを描いてくださりました!(*^-^*)
    丁寧にやり取りしてくださって、私も安心して取引させていただきました。
    本当にありがとうございました!(*^▽^*)