のどかな

フォロー:1  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご訪問いただきありがとうございます。

光と透明感あるイラストを描いています。
特に『透明感のある瞳』が特徴で、目元が印象的なイラストをお探しの方にオススメです◎

作品はTwitterでご覧ください↓↓↓
https://twitter.com/nodokana_kan

SNS向けのアイコン、サムネイルの作成を主にしています。

ヘッダー・MV・CDジャケットなど、その他出品していないものについてもお気軽にご相談ください◎
できる限りご希望に沿わせていただきます。

プロフィールなどにIDを記載いただく場合はTwitterアカウントURLか@nodokana_kanでお願いいたします。
Twitterでメンションいただければこちらでも拡散させていただきます!

ご希望やご質問はいつでも受け付けてておりますのでお気軽にご連絡ください☺️
原則24時間以内にお返事いたします!
※土日祝日お休みしているので、ご連絡が遅れることがあります。ご了承ください。

************

ご相談等のお返事に1~3日ほどいただきます。納品目安は、見積後1週間から2週間です。
丁寧なヒアリングを心がけていますので、アイディアをお聞かせください🙌

イメージが文章化することが難しい方は、写真やイメージ画像をご用意いただければそちらを参考しながら制作いたしますのでご安心ください☺️

■実績
・アイコン多数
・記念日イラスト
・ヘッダー
・立ち絵
・スマホ壁紙
・グッズ用イラスト
etc…

■NGなもの
・R指定のもの(エロ、グロ等)
・厚塗り

ご依頼された方からは「可愛い!」や「目がきれい!」など嬉しいお言葉をいただいています!
ご連絡おまちしております。

⚠️納品後のイラストの使用について
・トリミングOK
・左右反転OK
・自作発言禁止
・加工禁止
・ご連絡いただいている以外の用途での使用禁止
※納品後に用途変更・追加など希望される場合はご連絡いただければ別途対応させていただきます。