ゆきお

フォロー:0  フォロワー:41
過去最高ランク:ゴールド
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、イラストレーターのゆきおと申します。

スキマでは主にキャラクターイラストをお受けしております。
お気軽にご相談ください。
普段描いてる作品等はギャラリーや下記SNSご参照頂ければと思います。

スキマ初心者(2022/04/01~)なので不親切なところがありましたら申し訳ないです。その際はご助言お願いします。
出来る限りスムーズなやり取りを心がけております
基本的にメッセージは、1〜2日以内にはお返事させていただいております。
3日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

mail⇒yukio17716@gmail.com
twitter⇒https://twitter.com/yukiyukio_0716
pixiv⇒https://www.pixiv.net/users/15031952



※料金表はあくまで目安です。依頼内容により変動する場合がございますので予めご了承下さい。
※納品イラストをSKIMAサイト内やSNSにてサンプルとして公開させていただく場合がございます。

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速なご対応で良い作品を納品していただけました。ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速な対応、多くの修正をお聞きくださり、素晴らしいイラストをありがとうございました!
    大切に使わせていただきます!