風鈴

フォロー:3  フォロワー:3
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

主にSNSアイコン制作しています。
ご購入嬉しいです😊

↓描けるもの↓
・アイコン
・TRPG、ゲーム用イラスト
(これら以外のものでもご依頼があれば検討いたしますので、相談のご連絡お願いします。)

納期、見積もりに関しましては、個人の予定や詳細(デザインなど)で左右されてしまうので大体を出しております。
ご了承ください。

---------------------
・TRPG、ゲーム用に制作したイラストはアイコンとしてお使いいただけます。

・TRPG、ゲーム用に制作したイラストは基本的に商用利用代をいただきませんが、グッズにするなどした場合は追加料金(3000円)をいただきます。

(コミッション、キャラ販売問わず)
---------------------
キャラ販売は言わば全て私のおまかせでできたものなので値段がコミッションより安めに設定されています😌

Twitter➞42_tenten
※ファンアート(二次創作)のものがギャラリーにありますが、著作権の関係により二次創作の依頼は引き受けられません。



❗しばらくログインしていない場合でもDMの通知は来るようになっています。
もし返信がない場合、気づいていない可能性があります。
お手数ですがTwitterのDMにお越しいただくか、再度連絡をお願いします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    購入したアイコンの表情差分を追加していただきました。表情豊かになって愛着が増しました。大切に使わせていただきます!

    爆速対応もありがとうございました。また機会があればお願いします。