氷ド

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、見に来てくださりありがとうございます!( . .)"

〜イラストについて〜
基本的にSNS用アイコンや、1枚絵などのご依頼を受付しております!
【得意】
女の子を描くのが得意ですが、男性も描きます!
女性の方が得意という事もあり、男性よりも女性の方が制作にかかる時間は短いと思います。

遅筆なので、納品までにお時間を少し頂くこととなります!ですがその分一生懸命丁寧に描いていくつもりです。
【描き始めから完成までの目安】
※ご依頼内容によっても変動するのであくまで目安であり、過ぎてしまう場合もありますのでご了承ください。
アイコン:女性▷3〜4日
男性▷女性の場合もですが、基本長めに見積もっても 1週間くらいあれば大丈夫かと思います。
1枚絵:サイズ、書き込み量等にもよると思いますが、大体2、3週間程だと思います!
(ご依頼内容によってまた変わってくると思います( . .)")

作業中、お申し付け頂ければ現在の進行状況を報告致します!

✖自作発言、二次配布は禁止です。
商用利用の場合は追加でお値段を頂戴させて頂きます🙇

🐤お返事は基本当日、翌日辺りにはお返しできると思います。気づいたらなるべく早くお返しできるよう心がけています!

もしお取引させて頂く事になった場合はしっかり誠意を持って最初から最後まで丁寧な対応をさせて頂きます!( . .)

Twitter▪https://twitter.com/hyoud_

※内容、お値段など変更する場合があります!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    最初から最後まで丁寧で、完成した作品は素晴らしいものでした。今後とも是非よろしくお願い致します!ありがとうございました!


    遅くなり申し訳ございません。