将亦 桃太郎

フォロー:1  フォロワー:5
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

24時間以内の素早い返信、丁寧な打ち合わせを心掛けております。
ご依頼が立て込んでいる場合も必ず2日以内にお返事させていただきます。


【メッセージ返信 8:00〜19:00】



【基本料金】
YouTubeサムネイル …7000円〜

≫その他下記の料金表に記載。
 項目に無い場合もお気軽にご相談ください。



【制作の大まかな流れ】

❶メッセージにてご希望の内容を相談
 (短期納品、ご予算等の相談含む)
 →商品ページにテンプレートがございます。

❷お見積り/ご購入申請
 (お見積りだけでも◎)

❸お支払い確認後、ラフを提出
 (リテイク2回まで無料)

❹イラストの納品
 最短……7日
 通常……14日
 繁忙……20日

❺評価



描写が難しい衣装や動物も精一杯描かせていただきます。まずは「こんなもの描けますか?」などのご相談でお気軽にお声掛けください。



⚠自作発言、二次配布はご遠慮ください。
⚠著作権は基本的に譲渡いたしません。制作したイラストはポートフォリオに記載させていただく場合があります。その際はご使用元のURLの記載許可を予めご連絡させていただきます。
⚠ご依頼の金額に含まれているのは「制作費」と「イラストのご利用料金」です。商用利用や著作権譲渡については別途ご依頼時にご相談ください。
⚠アイコンで制作したイラストをその後、動画内でも使用したくなった、という場合はご相談ください。
⚠肖像権に抵触する恐れのあるご依頼はお引き受け致しかねます。ご了承ください。
⚠4日以上の音信不通につきましてはご依頼をお断りさせていただく可能性がございます。予め返信が遅くなる趣旨のご連絡やキャンセルのご連絡をくださいますと幸いです。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    連絡や納品などとても迅速な対応をしていただきありがとうございました!作品もとても素敵で大満足です。またよろしくお願いします☺️

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストいただきました!ラフも丁寧で、とてもよかったです!