カカロシェ

フォロー:2  フォロワー:91
過去最高ランク:プラチナ
評価: 126 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

注意事項をご確認の上ご連絡ください。

儚くきらつく色合いと優しいタッチが特徴的な絵を描いています。
小物類や華奢な子を描くのが好きです。

【返信について】
メッセージはいつ送っていただいても問題ありません!お気軽にご相談ください。

すぐに返信が出来ない可能性がございます。
2日以内には必ずお返ししますので、暫くお待ちくださるようお願い申し上げます。
また、2日以上経過しても返信がない場合、当方が見逃している可能性がございます。
申し訳ございませんが、再度ご連絡いただけると幸いです。

気持ちのいいお取引が出来るよう努めますので、何卒よろしくお願いいたします!

【注意事項】
・以下のご依頼はお引き受け出来ません
版権、FA、既存のものに真似たイラスト、NSFW、公序良俗に反するもの
・歌ってみたイラストについては、非商用の範囲で使用するもの、または本家様から許可が出ているもののみお引き受けいたします
・イラストの自作発言や、絵の原型を留めない加筆はおやめください
・著作権の譲渡は要相談
・著作者人格権は如何なる場合も放棄しておりません


X(旧Twitter)▶︎@YAKI0roche1106

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧に相談に答えていただきました!
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2度目のご依頼です。
    丁寧にヒアリングして下さり、持ち込みのデザインに対しても真摯に向き合ってイラストに落とし込んでくださりました。

    背景や色遣いが本当に素敵で、大満足です。
    やり取りもスムーズで、また機会があればご依頼したいです。