ラリア🦋🍅

フォロー:0  フォロワー:23
過去最高ランク:ゴールド
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

\ ✨️ご閲覧ありがとうございます✨️ /

ご相談の内容にそって、イラストを承ります!

詳しい「料金表」と「ご依頼制作の流れ」は、コミュッションに掲載しておりますのでご確認願います。
ご相談の上ご購入申請を頂いておりますので、コミュッションの「テンプレート」よりご連絡よろしくお願いいたします。御相談のないご購入申請は見送りさせて頂きますのでご了承ください。

また、ご依頼の受付は原則ご購入申請順となります。お見積もりのご相談中でも、先に多数ご依頼いただきスケジュールが埋まってしまった場合には、受付を停止させて頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。

よろしくお願いいたします。


⚠︎商用利用の際は別途料金がかかってまいりますので必ずお声掛けください。
⚠︎︎ご本人様以外の無断転載・無断使用は御遠慮ください。
※著作権の譲渡はしません。
※イラストをSKIMAサイト内やSNSにてサンプルとして公開させていただくこともございます。
※ 基本的にメッセージの返信は、1週間以内にはお返事させていただいております。


※オリジナル作品や許可の頂いた一次創作以外のご依頼について※

︎著作者様のオリジナル作品や許可の頂いた一次創作以外の有償ご依頼は、著作権の問題に引っかかるおそれがあるため、全件難しいと返答させていただいております。
現X(旧Twitter)より時折無償企画を開催しておりますので、そちらよりご参加お待ちしております。

(Twitter・pixiv・インスタグラム:@reisui25_raria )

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とてもご丁寧で迅速な対応ありがとうございました!
    またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ほんわかとしたかっこかわいいイラストで凄く満足です!ありがとうございました!