いぬのぼり ちやほ[4/27-29休]

フォロー:3  フォロワー:96
過去最高ランク:プラチナ
評価: 121 0 0 0

電話番号認証済み
インボイス登録済み

プロフィール

[受付状況]
6月中旬納品~受付中です。
※4/1からしばらくの間、リピーター様と現在お声掛けいただいている方、企業様のみご依頼を受け付けさせていただきます。

[特急料金について]
※現在は特急料金での受け付けを停止中です
ご希望納品日が上記に記載の納品可能時期以前の場合、特急料金でお引き受けさせていただいております。
詳細は商品ページのオプション料金欄をご確認いただけますと幸いです。
また、ご希望の場合は「特急料金での制作を希望」とお伝えいただけますと幸いです。

[お休みについて]
所用のため、4/27-29はお休みいたします。
お急ぎの連絡などがございましたら4/26の17時頃までにいただけますと幸いです。

[お取り引きについて]
・返信が必要なメッセージへのご返信は1日以内に行なっております。2日経っても返答がない場合、見落としている可能性があるためお手数をおかけしますが今一度ご連絡いただけますと幸いです。
・こちらからのメッセージにご返答がない場合、催促のメッセージを送らせていただくことがございます。
催促のメッセージにもご返答がない場合、お取り引きをキャンセルさせていただくことがございますのでご了承くださいませ。
また、音信不通が続く場合、次回以降のお取り引きをお断りさせていただくことがございます。
事情があって返信が難しい場合は一言だけでもメッセージをいただけますと幸いです!

[Tumblr]
ポートフォリオです。過去にお手伝いさせていただいた作品はこちらをご参照ください!
https://inunobori.tumblr.com/

[fansfer]
献本いただけますととても嬉しいです!(匿名配送)
https://fansfer.p-dlt.com/0B3rPIMnZ0ay5InB55OEfpQgmvN2

[Twitter]
https://twitter.com/chiyaho_

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回、いつもと違った形式での依頼をさせていただきましたが、理想通りのものを仕上げてくださいました。
    いつもありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ジャケットロゴ・バナーデザインのコミッションをご依頼して4作品目です!
    いつもご依頼したイメージの理想以上に素晴らしいデザインをしていただき、誠にありがとうございます!
    今後ともぜひご依頼させていただければと思いますので、何卒よろしくお願い致します!