根津

フォロー:0  フォロワー:3
過去最高ランク:ゴールド
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
始めたばかりで至らぬ点も多々あるかと存じますが、どうぞよろしくお願い致します。

双方納得のできる作品を作りたいと思っておりますので、そのためのリテイク大歓迎です。
対応できる限りの範囲内でお応えします。

版権、過度なエログロゴア描写の含まれる依頼はお断りさせていただきます。

仕事の都合上、メッセージの返信が遅れる場合がございます。
1日~2日以内には返信する所存ではございますが、万が一返信が無い場合見落としている可能性がございます。
その場合、お手数ですが再度ご連絡頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。

【納期について】
大変遅筆なため、納期を長めに頂きたいと存じます。
場合によってはお受けできないこともございますので、一度ご連絡頂けると幸いです。

Twitter:@nedu_uyf21

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでの依頼です。今回は製本用のカラー口絵と栞デザインの制作を依頼しました。
    こちらの要望を汲み取りつつ、小説の内容をたくさん反映した作品に仕上げてくださいました。記念製本に相応しい豪華な内容になって大満足です!
    定期的な進捗報告のおかげで今回も安心して楽しくやり取りができました。
    お願いできてよかったです!また機会がありましたら是非お願いします。
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    複雑なオーダーだったのもあり時間はかかりましたが、クオリティの高いラフを眺めながら進捗報告を楽しみに待っていました。曖昧な注文でもキャラのイメージを探り、反映できる方でした。そしておまけも頂きました。
    描いてもらったのは人外系です。これを見ている方は参考にどうぞ。