Rocca

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

女性向けのイラストを中心に描いています。

少年・青年イラストが得意ですが、女性イラストもご希望があれば描きます。
版権、創作問わずお受けできます。
*成人向けのイラストにつきましてはご依頼をお断りしております。

ご質問やご相談などありましたらメッセージよりお気軽にどうぞ。
出品商品以外の依頼も承っておりますので、何かありましたらご相談ください。
(立ち絵、キャラデザ、CDジャケットなども状況によってお受けできます)
ご要望に沿えるよう頑張ります!

*2019年より価格改訂いたしました

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お忙しい中、複数枚の難しい注文ご依頼を受けていただきありがとうございました!
    以前も迅速なペースでハイクオリティなSDイラストを用意してもらえましたが、今回も完璧な作品を用意していただきとても嬉しいです。
    ポーズの修正もすぐに直してもらえて、今回も問題無く納品してもらえて大変満足しております!
    二度目、三度目と安定したクオリティを提供していただけてありがたかったです。イラストとっても大事にします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はイラストオーダーを引き受けて頂き、誠に有難うございました!
    此方から急な(無理な)お願いにも関わらず、Rocca様に引き受けて頂けた事は本当に嬉しかったです(>_<)
    とても素晴らしいタッチで描いて頂けました(^人^)
    とても素晴らしいクリエイター様です!
    また何か御縁がありましたら、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m