塊肉しか

フォロー:8  フォロワー:31
過去最高ランク:ゴールド
評価: 27 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして。塊肉しか(kainiku_shika)です。
TRPGをはじめとしたゲームで使える立ち絵を描いています。
_____________________
【ご連絡時間について】
・24hご連絡ok
・対応時間:8時〜24時
尚、お急ぎの場合はこの限りではありません。
※最初のメッセージから2日以上経っても返信が来ない場合は見逃している可能性があります。
大変申し訳ありませんが、再度ご連絡をお願いいたします。

【どれ選べばいいかわからない】
立ち絵ガチャ→何が起きるかわからないけれどとりあえず試したい人向け。
通常プラン→いつものプラン。しっかりお話しながら共に作り上げていきます。
大人数プラン→NPCを大量に発注しなきゃいけない人向け。少し安くなります。
イラストプラン→立ち絵じゃなくて一枚絵を頼みたい人向けです。対応不可以外は描きます。

【サイズについて】
ココフォリアで使用することを前提としたサイズで作っています。
その他のサイトだとサイズが合わない可能性があります。何卒ご了承ください。

▽何か不備や質問等ありましたらご連絡ください。

更新:2024/02/28

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    短納期での立ち絵ご制作を依頼させていただきました。揃えた資料や要望に合わせた仕上がりはもちろん、塊肉しか様らしいタッチでご制作いただき、大満足のものを頂戴できました。クオリティも高く、是非また依頼させていただきたいと思いました。また機会がありましたら何卒よろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    記念日用の イラストを急遽お願いさせて頂きましたが、とても親切に対応して頂きました!もちろん頂いた作品はとてもかっこよく仕上げて頂き、満足しています!!また依頼させてください!
    ありがとうございました!