イカロ

フォロー:6  フォロワー:15
過去最高ランク:ゴールド
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

≪ご依頼受付中!≫

はじめまして、伽(ikaro)と申します。
TRPG、ゲームが大好きな関西の一般おえかきマン!
デフォルメイラスト、表情豊かなキャラクターを描くのが得意。

好きな属性は眼鏡とメカクレと三白眼と四白眼とギザ場がです。渋滞。
ジト目でロン毛な合法ロリ(生足だとなおよし)も好きです。

ご依頼の方は、まずはメッセージからお気軽にご相談ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【NG】
・版権、R-18、R-18Gのご依頼
・自作発言、トレース、依頼絵をコンテストに出すなどの行為
・公序良俗に反する利用、他者を傷つける目的での利用

※著作者人格権・同一性保持権は破棄していません。

【ご連絡について】
24時間以内にお返事できるよう心がけております。
お取引中は、取り掛かっている作業がひと段落してからご連絡することが多いです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【リンク】
 Twitter:https://twitter.com/44ikaro
 Youtube:http://www.youtube.com/@bamu_ss

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は腰上立ち絵のご依頼をさせていただきました。

    イメージに沿って、ご提案もしていただきとても参考になりました!
    イラストもとても素敵に仕上げていただきました
    また機会があればご依頼したいなと思います!この度はありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートになります。
    今回も迅速丁寧な対応で、とても素晴らしいキャラクターデザインをして頂き満足しております。
    ありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いします。