日吉むすび。

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

少年・少女を描くのが好きです。
1枚1枚、依頼者様のお話しさせていただきながら、イメージ通りの物を制作していきたいと思っております🎨

必ずご希望の絵柄のコミッションよりご連絡、ご購入申請をお願い致します。

基本的に依頼を受けるまでのメッセージは、1~2日以内にはお返事させていただいております。
3日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡お願い致します。

ご依頼の受付はご購入申請順とさせていただきます。
お見積もりのご相談中でも、先に多数スケジュールが埋まってしまった場合には、受付を停止させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。


⚠️注意(以下必ずお読みください)⚠️
・商用利用の際は別途料金がかかってまいりますので、必ずお声掛けください。
(YouTube等の収益化動画も含みます)
・他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望は承ることができませんので、ご遠慮ください。
・版権作品のイラストは基本的にお受けさせていただくことができません。
 作品のガイドラインに従って対応させていただきます。
・双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は致しかねます。
・お取引中に3日以上音信不通の場合には、その方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。何卒ご理解いただきますようお願い致します。
・私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。