みなつち

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ゲーム会社で2Dデザイナーのお仕事をしています。
主にキャラクターの立ち絵・イラスト・デザイン関連のお仕事を中心に活動中。

メッセージのお返事は迅速に対応できるように心がけております。
お返事等の対応は平日は夜・休日は基本的に全日対応可能です。
まだまだ不慣れなため至らない点が多くあると思いますが、ご依頼主様のご希望に添えるよう努めさせていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします!

<他SNSサイト・ポートフォリオ>
■Twitter
@minatsuchi_
■Pixiv
https://www.pixiv.net/users/4572573

■<注意事項>
・二次配布、転売、自作発言、公序良俗に反する目的での使用は禁止
・予告なくサービス内容・料金を改定する事がございます。
・イラストのご利用により発生したトラブルに関して、一切責任を負いません。
・実績としてサンプル加工したものをSNS等に掲載する場合がございます。ご了承下さい。不可の場合は事前にお声掛け下さい。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    みなつち様の素敵なイラストに一目惚れでおまかせでおしたて頂きました。2パターンラフをご提示頂いて素敵に仕上げて下さり誠にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでのご依頼です。今回、活動半年記念のイラストとお目付け役さんキャラデザをご依頼させて頂きました。前回と変わらず、完成度の高いカラーラフ、とても細やかな作業工程のご連絡やキャラデザ提案、安心してお取引が出来ました。また今回は色々と修正や変更をお願いしたのですが、毎回快諾して下さりとても感謝しております。今回の作品も素敵な作品を納品して頂けたので、是非また利用させて頂けたらと思います!