よしあんこーる

フォロー:1  フォロワー:10
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

様々な絵柄でイラスト制作いたします!

一枚絵
立ち絵素材
アイコン
壁紙
グッズ用イラスト
LINEスタンプ
動画用素材
年賀状デザイン
似顔絵
ウエルカムボード

etc…

上記にないものも対応しております。
お気軽にお問い合わせください!


イラスト系学部の大学を卒業後、アミューズメント運営会社でPOPデザイナーを経て現在フリーのイラストレーターとして活動中。
得意なのはあたたかみのあるかわいい画風ですが、要望に応じ老若男女、動物、ゲーム系、似顔絵、アニメ塗りソシャゲ塗り絵本風等幅広い画風とジャンルのイラストを描きます。
主な制作ツールはCLIP STUDIO PAINT、illustrator、Photoshop、SAI。After EffectsやAviutlを使用した動画編集経験もあり。
様々な絵柄に対応できるように勉強してきた経験を活かし、色んな事に挑戦し依頼者様のご要望に沿った作品にするため意欲的に制作に取り組んでいきます。



【制作の流れ】

お支払い後は以下のような流れを予定しております。

1. 絵のイメージ詳細について質問・擦り合わせ
2. カラーラフをご提示
3. 清書をご提示
4. 納品

※ラフの段階の修正は無制限です。それ以降の修正は2回までで、それ以上の修正や着色後の色以外の大幅な修正、差分追加は追加料金が発生します。
※著作権譲渡はしておりません。
※提出した作品は制作実績としてギャラリー等で公開させていただきます。

ツイッターID:@yoshiankoru
メール:yoshiankoru66@outlook.jp
ホームページ:https://yoshiankoru.jimdosite.com/

只今常時依頼受付中です。当日~翌日以内にお返事します。
メッセージの確認は日中も可能ですが、お返事は夜間帯になる事が多いです。