春風るぅ

フォロー:0  フォロワー:13
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧していただきありがとうございます!

白髪ツインテールの赤目の女の子が大好きなイラストレーターです!
主に女性中心でお絵描きしていますが、男の子や、ケモ耳、武器など色んなものにも挑戦しています!

普段はVTuberファンアートなどを描いています!

【だいたいの料金の目安】
●イラスト、等身キャラクター
アイコンサイズ(バストアップ):10,000〜
頭から太ももまで:20,000〜
立ち絵(全身イラスト):30,000〜
+1人追加(サイズにより変動します):10,000〜
+アイテム(スマホ等):1,000〜10,000円
+背景(簡易):5,000〜
※描き込みにより変動します。

●デフォルメイラスト
基本料金:10,000〜
+アイテム:1000〜


【イラストの流れ】
①ご希望のイラスト(画像)メッセージ、資料などをもとに下書き(カラーラフ)を作成します。

②完成した下書き(カラーラフ)を依頼者様に確認していただきます。

③ 下書きを元にペン入れ着色し完成後再度、依頼者様に確認していただきます。

④ イラスト完成後、確認していただき問題がなければ納品、終了となります。

【注意事項】
●自作発言、2次配布は禁止しております。
●商用利用の場合は、追加で料金をいただく形となります。
●二次創作のご依頼は、ガイドラインなどに許容されているものに限ります。

ご依頼いただけましたら、基本は当日〜翌日にはお返事ができるようにしております。

Twitter▷▶︎ @Ruu_hh
pixiv▷▶︎ https://www.pixiv.net/users/45462965
実績サイト▷▶︎ https://harukazeru.wixsite.com/note

※コミッション内容によってお値段が変動する場合がございます。まずはお気軽にご相談ください!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    オーダー内容に沿ったイラスト作品を、可愛く、高クオリティで作成して納品して頂きました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は大変可愛らしいイラストをありがとうございました!
    バストアップの描写範囲なのに、キャラが生きてるんじゃないかと思うような動きと表情をしっかり入れてくださり嬉しいです。
    大切にさせていただきます。