シェアする
自動的に評価が行われました
今回初めてこちらのサービスを利用させていただきましたが、ネット上でのやり取りだと望んでいたようなアレンジをいただくのは難しいように感じました。今回編曲いただいたおかだ様はとても意思を汲み取る姿勢はあったが想像を下回る出来で少し残念でなりませんでした。金銭の絡んだ中で楽譜を書いていただいている以上はそれ相応の対価を貰えると思い依頼をしていますのでもう少し頑張っていただきたかったです。
コミッション 5件 opt販売 0件
Musescore
クリエイターが受付を再開した時の通知を希望しますか? ※クリエイターが通知を送る設定で再開した場合のみ送られます。
受付状況が下記になると、通知が送られます。 ・ご依頼受付中です ・ご依頼の内容次第です
受付再開通知設定は、リセットされることがあります。 例:受付が一度再開し、通知が送られた場合