SERINA

フォロー:2  フォロワー:7
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

アイコン画像からLINEスタンプまで色んな目的の絵を描けます。
結構特徴的な絵を描くので他と違うぞ!ってアピールしたい人にオススメ!!

制作したものは実績としてTwitterなどのSNSで紹介することがあります。予めご了承ください。
(ご相談いただければもちろん不掲載にします)

私のTwitterはこちら
@violette_viorin

私のポートフォリオサイトはこちら
https://xfolio.jp/portfolio/serina_cherry

SKIMAのミスキーもやってます
https://mk.skima.jp/@serina_Cherry

オリジナルゲームも作ってるよ
ゲームの公式サイトはこちら
https://clumsy-people.studio.site/


※2024年3月にAffinity V2 Universal Licenceのソフトの利用を始めました。
2024年4月からのベクターデータの制作ではAdobe Illustrator形式の納品は致しかねますのであらかじめご了承くださいませ。今後レイヤー保持されたデータはAffinity形式またはpsd形式での納品とさせていただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの拙い希望をしっかり聞いた上で提案までしてくださり大満足のイラストに仕上げてくださいました。
    連絡もこまめにくださいましたし、言葉使いもとても丁寧で初めてのSKIMA利用でも安心してお取引させていただけました。
    またぜひともお願いしたいです。この度はありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かいところまで丁寧に対応してくださり、絵もとてもかわいらしく大満足です!
    またお願いできれば幸いです。